7/1(木)13:00頃より一部のお客様の環境においてサービスに接続しづらい状況が発生しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
現在、原因調査及び対応中につき続報をお待ちください。
【7/1(木) 18:00追記】
一部のお客様に対して接続が不安定な状況が発生しておりましたが暫定対応を実施し、以降、問題が発生していない事をご連絡いたします。
不安定だった期間は以下の通りです。
7/1(木)13:00 ~ 14:00
本事象の原因につきましては負荷のかかる処理が同時に複数回実行されていたことで、CPU使用率が高くなりビジーな状態となっていたことが原因となります。
恒久対応として、問題となった処理の性能改善を行ってまいります。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
これまでLearningCastご利用時の稼働環境としてサポートしておりましたInternetExplorer11ですが、
2021年8月17日にサポート終了となることを受けまして、2021年8月中を以ってサポート対象外とさせていただきます。
以降Microsoft社製ブラウザをご利用の際は、Edgeをご利用いただけますよう、お願い致します。
(同日よりEdgeをサポート対象ブラウザに追加致します。)
システムアップデート作業完了のお知らせ
本日予定のシステムアップデート作業を完了致しました。
作業実施期間:2021年5月13日(木) 18:00 - 19:30
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
GWのサポートについて
ゴールデンウイークの期間中[5/1(土)-5/5(水)]は休日扱いとなります。
上記期間中のお問い合わせは、5/6(木)以降の回答とさせていただきます。