一部のお客様においてメールが受信できない状態が発生しております

一部のお客様環境にて、LearningCastからのメールが受信できない状態が発生しております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

現在、原因を調査しております。 状況が分かり次第、追ってご連絡いたします。


※2022年4月25日 14時30分更新

2022年4月19日 16:00 ~ 2022年4月20日 19:30の間

一部のお客様環境にて、LearningCastからのメールが受信できない状態が発生しておりました。

現在は正常に稼働しております。

この度は、大変なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

問い合わせ先メールアドレスの変更について

本サイトでも、既にご案内しておりますが、2022年4月1日に「BIPROGY株式会社」に商号変更を行いました。
これに伴い、LearningCastサービスに関するお問い合わせ先メールアドレスが変更となります。
お手数ですが、今後のお問い合わせは、以下のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。


問い合わせ先: learningcast-wg@biprogy.com

システムアップデート作業実施のお知らせ

システムアップデート作業により、以下の期間はシステムがご利用いただけません。

作業実施期間:2022年5月18日(水) 18:00 - 24:00

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更内容は以下の通りです。
※詳細は番号のリンクよりご確認ください。

■機能の追加

#4257 再提出可能なアンケートを実施できるようにしました                                             

■機能の改善

#3952 eラーニングコンテンツをアップロードする際、コンテンツのタイトルが既に登録されている場合、エラー表示できるように対応しました
#4118 利用者一覧画面に表示している一覧の並び順に合わせるため、出力するCSVファイルの並び順を利用者ID順からログインID順に修正しました

■不具合の修正

#3712 課題編集画面での入力チェックエラー発生時に、どの部分でエラーが発生したかを表示するように修正しました
#4259 操作者本人を利用者削除・ログイン無効化できないように修正しました

■セキュリティ向上

#4003 悪意のあるスクリプトを実行されないように修正しました
#4298 Spring Frameworkにおける脆弱性(CVE-2022-22965)に対し、攻撃を回避するための対応を行いました

システムアップデート作業完了のお知らせ

本日予定のシステムアップデート作業を完了致しました。

作業実施期間:2022年02月16日(水) 18:00 - 19:30

ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。