年末年始 サポートセンター休業のお知らせ

誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金) ~ 2018年1月3日(水)

休業期間中にいただきましたメールは2018年1月4日(木) 9:00より順次回答致します。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

サービス基盤回線障害のお知らせ

サービス基盤の回線障害により、一部の環境でサービスがご利用できない状態となっておりました。

・障害発生期間
 12/13(水) 19:40~19:55

この度は、お客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在は正常に稼働しております。

証明書更新のお知らせ

以下の日程で、dc1.renandi.jpの証明書の更新を実施いたします。
作業によるお客様への影響はございません。

12/12(火) 12:00~12:30

サービス基盤回線障害のお知らせ

サービス基盤の回線障害により、一部の環境でサービスがご利用できない状態となっておりました。

・障害発生期間
 12/10(日) 11:25~14:10、18:20~19:12

この度は、お客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在は正常に稼働しております。