システムアップデート作業実施のお知らせ
システムアップデート作業により、以下の期間はシステムがご利用いただけません。
作業実施期間:2016年9月29日(木) AM 7:00 - 8:00
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
変更内容は以下の通りです。
■機能の追加
#3259 クラス一覧画面に所属コースのカテゴリで検索可能な機能を追加しました(メニュー >運用管理 >クラスを照会する)
#3260 クラス情報画面にクラスで実施しているeラーニング、テスト、アンケート、課題へのリンクを追加しました(メニュー >運用管理 >クラスを照会する >各クラス情報)
#3261 申込受付中の研修一覧で検索対象キーワードに開催番号を追加ししました(メニュー >申込受付中の研修)
#3263 利用者一覧画面と利用者情報画面に組織コードを追加しました(メニュー >運用管理 >利用者を照会する >各利用者情報)
#3264 運用管理者がメール送信履歴を確認できるよう機能を追加しました(メニュー >運用管理 >メール送信履歴)
■機能の改善
#3150 組織長による研修進捗状況一覧画面で「組織員の進捗一覧をCSVでダウンロード」する処理のレスポンスを改善しました
#3173 ファイルのリンク名に半角スラッシュ「/」が含まれる場合はエラーメッセージを表示するよう改善しました
#3290 メール配信時のメール編集画面ではテンプレートが保存されないことが分かるようメッセージを追加しました
#3302 クラスのeラーニング進捗管理画面の表示レスポンスを改善しました
#3303 組織長による研修進捗状況一覧画面で「eラーニングの進捗一覧をCSVでダウンロード」する処理のレスポンスを改善しました
■Webサービスの修正
なし
■不具合の修正
#3316 スケジュールメールを分割送信する場合に照査者宛のメールにログイン無効ユーザが含まれてしまう不具合を修正しました