システムアップデート作業により、以下の期間はシステムがご利用いただけません。
作業実施期間:2016年3月29日(火) AM 7:00 - 8:00
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
変更内容は以下の通りです。
■機能の追加
#3182 LearningCastサポートチームからシステム管理者へ、お知らせを通知する機能を追加しました。(お知らせは、システム管理者のホーム画面に表示されます)
#3229 課題機能をタブレット専用画面に追加しました。(iPad等のタブレットでLearningCastにログイン >課題)
■機能の改善
#3245 アンケート回答のCSVダウンロードに時間が掛かる処理を改善しました。
■Webサービスの修正
#3239 コースを更新するWebサービスでバリデーションチェックが不足しているので修正しました。
■不具合の修正
#3233 Webサービスのヘルプに記載漏れがあるので修正しました。
#3234 タブレット専用画面のテスト一覧ページでレイアウトが崩れる不具合を修正しました。
#3235 アンケート回答画面で「次のタブへ」をクリックした後の表示を修正しました。
#3236 実施先を指定する項目のアイコン表示を修正しました。
#3237 操作ログ一覧画面でカレンダーによる日付選択時の不具合を修正しました。
#3240 タブレット専用画面のeラーニング一覧、テスト一覧、アンケート一覧画面レイアウトを修正しました。
#3241 お知らせのウィンドウを開いたときに、お知らせのレイアウトが崩れることがある不具合を修正しました。
#3243 兼務組織長で進捗一覧画面を見ると一部の組織がツリーに表示されない不具合を修正しました。