2017年8月25日 16時15分更新
本日12時30分過ぎから発生していた上位ネットワークの経路障害が復旧し、
お客様の環境によって順次接続が可能になっております。
この度は、お客さまに多大なご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
2017年8月25日 15時45分更新
本事象は、回線事業社障害の可能性がございます。
お客様がご契約されております、回線事業社によりましては、
インターネットに接続できない等の事象が発生する可能性がございます。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
状況が分かり次第、追ってご連絡いたします。
2017年8月25日 12時30分頃より、一部のお客様でサービスに繋がらない状況が続いております。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、原因を調査しております。
状況が分かり次第、追ってご連絡いたします。