システムアップデート作業により、以下の期間はシステムがご利用いただけません。

作業実施期間:2018年6月28日(木) AM 7:00 - 9:00

アップデートの作業中はLearningCastをご利用できません。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更内容は以下の通りです。

■ヘルプの更新

#3545 eラーニングの通常コンテンツとして動画ファイルを登録できることを記載しました(http://help.learningcast.jp/)

■機能の追加

#3390 共有コンテンツもしくは動画で構成されたeラーニングの場合、実施先を複数指定する機能を追加しました(メニュー >eラーニング >eラーニング作成 >[eラーニング実施先])
#3476 テストテンプレート一覧画面に利用件数の表示を追加しました(メニュー >テスト >テストテンプレート一覧)
#3540 テスト分析結果をCSVでダウンロードする機能を追加しました(メニュー >テスト >テスト一覧 >(各テストの)分析 >[分析ダウンロード])
#3555 複数のストリーミング動画を一括登録する機能を追加しました(メニュー >eラーニング >動画 >一括登録する)
#3556 動画を一括してeラーニングに登録する機能を追加しました(メニュー >eラーニング >動画)
#3557 動画一覧画面に検索機能を追加しました(メニュー >eラーニング >一覧する)
#3577 APIログインキーを発行する機能を追加しました(メニュー >運用管理 >APIログインキー発行)
#3580 発行したAPIログインキーを使ってAPIの認証キーを取得するAPIを追加しました

■機能の改善

#3278 パスワード有効期限経過後に表示される警告メッセージを変更しました
#3293 eラーニング、テスト進捗画面で、組織別進捗表示に下位組織を含めない組織の進捗状況を表示できるようにしました
#3371 クラス作成画面で所属コースを指定すると、自動的に指定したコースのコース管理者がクラス管理者に指定された状態となるようにしました
#3393 クラス進捗画面の表示速度を改善しました
#3460 eラーニング実施先の項目名「研修番号」を、クラスの場合は「開催番号」、コースの場合は「コースコード」と表記するように変更しました
#3462 eラーニング登録・編集画面で共有コンテンツの表示順をタイトルの昇順になるように改善しました
#3574 マイアカウント変更画面で項目の変更可否が分かりやすくなるように改善しました
#3578 登録した動画ファイルに時間超過エラーがある場合に、(ストリーミング)動画一覧画面のトップにエラーメッセージを出して気づきやすくなるよう改善しました
#3587 ストリーミング動画のオプションを未契約の場合に、動画登録・一覧画面に再生回数の制限についてメッセージを表示するよう修正しました

■不具合の修正

#3546 コンテンツ登録時に特定の条件でファイルサイズの値がマイナスになる不具合を修正しました
#3564 テストの回答履歴を特定の条件で表示すると画面が表示されない不具合を修正しました

■CSVフォーマットの修正

なし