現在、管理者のアンケート管理機能の一部で不具合が発生しております。 ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。発生している不具合は以下の通りです。
「クラス(またはコース)に1つのアンケートのみが割り当たっている場合、そのアンケートを更新できない」
恐れ入りますが本事象が解決するまで以下の対応をお願いいたします。
■アンケートの提出が始まっていない場合
対象のアンケートを削除して、再度同じアンケートを作成してクラス(またはコース)に割り当てをお願いします。(※削除時にアンケートの提出履歴が削除されます)
■アンケートの提出が始まっている場合
対象のクラス(またはコース)に一時的に別のアンケートの割り当てをお願いします。
- 新規に実施期間外のダミーのアンケートを作成し、問題が発生しているアンケートが所属するクラス(またはコース)に割り当てる
- 更新対象のアンケートを更新する
- ダミーで作成したアンケートを削除する
対応方法について不明な点がありましたら、以下までお問い合わせください。