システムアップデート作業により、以下の期間はシステムがご利用いただけません。

作業実施期間:2019年7月11日(木) AM 7:00 - 9:00

アップデートの作業中はLearningCastをご利用できません。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更内容は以下の通りです。

■機能の追加

#3677 利用者に任意の属性を付与できる機能を追加しました
※利用方法についてはリリース完了後に更改するスタートアップガイド(1.6 版)を参照ください
スタートアップガイド

■機能の改善

#3699 プログラムに紐づくクラスの申込確認画面で、定員と現在の予約人数が表示されるよう改善しました

■不具合の修正

#3703 コース一覧を参照する際に、エラーとなる場合の不具合を修正しました
#3732 中国語翻訳されていないメッセージを修正しました
#3739 回答データを持つアンケート情報を更新できない不具合を修正しました

■Web サービスの追加

#3722 利用者属性マスタを管理できるWeb サービスを追加しました
#3723 属性項目マスタを管理できるWeb サービスを追加しました
#3724 利用者へ利用者属性を登録できるWeb サービスを追加しました
※API の仕様については、リリース完了後に更改するヘルプページを参照ください
http://help.learningcast.jp/ja/use_webservice.html

■セキュリティ向上

#3694 HTTP 通信によるアクセスされた場合、HTTPS にリダイレクトされるよう変更しました

■CSVフォーマットの修正

なし