システムアップデート作業により、以下の期間はシステムがご利用いただけません。

作業実施期間:2023年02月21日(火) 18:00 - 24:00

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更内容は以下の通りです。
※詳細は番号のリンクよりご確認ください。

■機能の追加

#4368 一度合格したテストは再提出出来ないようにする機能を追加しました                                             
#4371 受講証明書の変数に「受講者ログインID」、 「クラス名」、「初回発行日時」を追加しました
#4374 課題の提出状況をダウンロードする機能を追加しました
#4395 研修実施催促メールの変数に「コース名」、「受講者組織名」、「照査者組織名」を追加しました

■機能の改善

#3738 アンケートテンプレートの個人情報の取り扱い変更を忘れないように、注意書きを追加しました
#3893 利用者属性登録完了画面に、属性項目登録画面へのリンクを追加しました
#4272 受講履歴ダウンロード画面の説明文言を修正しました
#4391 アンケート提出後の「ホームへ」ボタンを連続クリックできないように、待ち画面が表示されるように修正しました

■不具合の修正

#4273 「eラーニングを作成する」画面上の「eラーニング実施先」項目の説明ダイアログ内文言を修正しました
#4356 アンケートの添付ファイルのアイコンが昔のアイコンのままだったため、新しいアイコンに修正しました
#4392 タイトルに特殊な文字が入っている課題レポートをダウンロード出来るように修正しました
#4394 組織長が利用者変更画面から自身の利用者情報を更新した際に、所属組織の組織長権限が外れないように対応しました

■性能改善

#4387 組織長によるクラス進捗管理画面の組織別進捗状況の性能を改善しました