5/27(火)に実施させていただいたシステムアップデート以降時折、一部のお客様においてLearningCastに接続しづらい状態が発生しております。
現在、原因調査及び対応検討を行っておりますので、別途結果をご報告させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先: learningcast-wg@biprogy.com
5/27(火)に実施させていただいたシステムアップデート以降時折、一部のお客様においてLearningCastに接続しづらい状態が発生しております。
現在、原因調査及び対応検討を行っておりますので、別途結果をご報告させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先: learningcast-wg@biprogy.com