2025年4月15日(火)16:15頃より発生しておりました、LearningCastに接続しづらい状態に関しまして、
データ・センタより、2025年4月15日(火)17:51に復旧が完了したとの発表がありました。
LearningCastにつきましては、同日18:05頃に復旧を確認いたしました。
尚、問題が発生していた期間は、下記の通りとなります。
2025年4月15日(火)16:15 - 18:05
この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
問い合わせ先: learningcast-wg@biprogy.com
2025年4月15日(火)16:15頃データ・センタにおいて障害が発生いたしました。
これにより、同日16:40頃LearningCastに接続できない状態が発生し、現在も不安定な状態が続いております。
現在データ・センタにて復旧作業が行われており、データ・センタの復旧に合わせてLearningCastに接続できない状態も解消される見込みです。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、データ・センタの復旧までいましばらくお待ちいただけますよう御願いいたします。
問い合わせ先: learningcast-wg@biprogy.com
システムアップデート作業完了のお知らせ
本日予定のシステムアップデート作業を完了致しました。
作業実施期間:2025年02月25日(火) 18:00 - 19:20
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
システムアップデート作業実施のお知らせ
システムアップデート作業のため、以下の期間はシステムをご利用いただくことができません。
作業実施期間:2025年2月25日(火) 18:00 - 24:00
※2025年2月12日 更新
別途ご連絡をさせていただきました一部のお客様につきましては、 システムの都合によりアップデートの内容を5月に繰り越させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
変更内容は以下の他、基盤ソフトウェアのバージョンアップを予定しております。
※詳細は番号のリンクよりご確認ください。
■不具合の修正
LC-2057 |
モバイル画面で改行が反映されない箇所があったため、修正しました ※2025年1月31日 更新 研修申込画面および研修詳細画面では、管理画面の項目名に「(※タグを利用可)」の記載がある項目のみ対象となります。 |